2023/02/21 10:19

作家紹介Vol.03

【Kei.N】


独創的な色使いと繊細なタッチ。
見ているとふしぎな世界へ迷い込んだ気持ちになるのが作家Kei.Nの魅力だと私は思う。
元々子供の頃から絵が得意。学校で表彰されることも多かったが、社会人になり絵を描く事から疎遠になっていた。
そんな彼を再び絵の世界へ導いてくれたのはかつての先輩からのアドバイスだったそう。
人物や生き物を描くのが好きで主なツールはアクリル絵の具やポスカ、ibisPaint。修正ペンを使って外枠を描く独特な手法も使う。
イラストの絵柄にアルファベットを散りばめる面白い作品も多数ある。

今後は「大きなキャンパスに絵を描く」「描いた絵をシリーズ化する」事にチャレンジしたいと話してくれた。
毎日新しい作品を生み出す彼の活躍に期待でいっぱいだ。